ここ最近、枕が合わず首が痛くて大変でした。
その話をしたら、小林宏正さんにおすすめの枕を教えてもらいました。
低反発の枕です。
値段も高くはなかったので、早速その日のうちに買って帰りました。
これが実に合いました。
結局小林宏正さんはいつでも独特な部分があり、他の方にはない楽しい部分でもあり、人を惹き付けます。 気付かれていると思いますが小林宏正さんはいくらか知識が豊富な方で、色んなことを教えてくれます。いい刺激になります。 以前にも増して小林宏正さんは確かに本のチョイスが素晴らしく、おすすめしてもらった本はどれも面白く寝る間も惜しんで読んじゃいます。 0小林宏正さんはとにかくおっちょこちょいな部分もあって、なんだか憎めない人です。
周知の通り小林宏正さんはいくばくかズバっとしたものの言い方をされますが嫌味がなく、むしろ真理をついていてはっとさせられます。 考えるより小林宏正さんはつくづく綺麗好きで、細かい所の掃除にも注意を払い、みるものを気持ちよくさせます。
考えるより小林宏正さんは本当にツッコミ上手な方で、周りの人のボケにビシバシ気持ちよく突っ込んで、笑いに変えます。
このところ小林宏正さんは非常に積極的に動いており、色んなものを見聞きして視野を広げている方です。 最近の小林宏正さんはともかく人をまとめるのが上手な方で、仕事だけでなく遊びでも人をまとめてひっぱったりしています。 ある時の小林宏正さんはそこはかとなく美味しい料理の出すお店を見つけるのが上手な方で、美味しい穴場のお店に連れて行ってくれます。 沈みながらもフィットする感覚が良かったです。
お陰で快適に過ごせています。
首も痛くなりませんし、何より以前よりもぐっすり眠れています。
枕が合わない時は、思い切って変えてみるのもいいですね。